ディズニーに学ぶ
究極の【次世代リーダー養成】セミナー

自立したスタッフが育つ、ディズニーの人財育成~

hp

物があふれ、情報があふれ、選択肢が広がるこの時代。

人口減も加わり、事業所も地域の方から選ばれる時代になってきています。

こんな時流の中、地域の方に愛され、永続する事業所とは、いったいどの ような事業所なのか。

 

その答えのひとつが、全スタッフの9割(18000人)ものアルバイトを 最幸の人財に育て上げる、

ディズニーの人財育成手法にあります!

 

なぜ、ディズニーでは、自ら考え行動するスタッフが育つのか?

なぜ、ゲストが感動するサービスが生まれるのか?

究極ともいえるディズニーの教育システムから、その答えを導き出します!

 


★スタッフにこんな悩みがある方にオススメします!★

□ 自己防衛的、排他的な言動や行動が多い

□ 設定された目標を高いと感じ、諦めややらされ感が強い

□ 改善提案やアイデアがほとんど出ない

□ 誰かが何とかするだろうという傾向が強い

□ 意思決定を上司に依存している

 

■内容 
・自立したスタッフが育つ、ディズニーの人財育成
 講師:入江 元太
 (株式会社入江感動経営研究所 代表取締役 )

・リーダーの資質 
 ~スタッフの“個”が輝くために必要なこと~

 ゲストスピーカー:田鎖 美穂さま
 (社会福祉法人花の子福祉会 花の子保育園 副園長)

★終了後、講師やゲストを交え、懇親会を予定しております。  
 どうぞ奮ってご参加ください!!

 

■日時
2014年2月14日(金)

13:30~17:00(13:00受付開始)

■場所
東京都山手線内某所

(お申込みいただき次第ご連絡いたします)

■受講料
3,000円(事前にお振り込みいただきます)


■講師
入江 元太(株式会社入江感動経営研究所 代表取締役・中小企業診断士)

職員のモチベーションを200%UPし、離職率を5%以下に導くことに命を燃やす、  
経営コンサルタント・研修講師。2013年度は約300回の登壇を経験。
‘現代日本で自らが果たす役割を、歴史に学ぶ’をコンセプトにした、『歴史に学ぶ朝会』の主宰、また、社会福祉事業を展開する経営者の方々と、他社事例に学び、会員同士で相互支援する
『愛と感動の福祉経営研究会』の事務局長を務める。
社志は、「この国を、自分が生まれたときよりも素晴らしいものとし、次代に紡ぐ」。

 

☆お申込みはこちらから☆

[contact-form-7 404 "Not Found"]